SCROLL

BLOG

ブログ
2024.06.17

社内イベント☆第8回爆笑!スターボウリング大会

毎年恒例のスターボウリング大会は今年で8回目の開催。

いつもお世話になっているパートナー企業様と懇親を深めながら笑いが絶えない大会となりました。

そして今年は、何と!素敵なゲストとして新井田プロにご参加いただきましたよ!!

ゲーム開始前にワンポイントレッスンをして頂き、プレーボール☺️

チーム戦や個人での豪華景品と総合優勝のグアム旅行を目指して本気で戦います!

大会前にこっそり練習をしているメンバーもおり、ボウリングにかける情熱を感じます。代表横田をはじめ数名は前日に筋トレをやり過ぎて筋肉痛の中の参加。大会前から戦いが始まっております(笑

スコアは前年度の成績に合わせてハンディもあるので、上手さだけでなく、運もないと総合優勝はできません! 

皆が楽しめるように、どんなスコアの人にも全員に景品は当たります。順位が良い人がすばらしい景品とは限りませんので、これも運ですね。

また来年はどんな笑いがおこるボウリング大会になるか楽しみです。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY